日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
近況
ご、ご無沙汰しております・・・(汗)


ちょっと色々あって日記をかけない状態?そうでもないんですけど、まぁ色々ありました。


今までずっと東京住まいだったんですけど、実は千葉に引っ越しました

前の仕事はやめちゃいました。
あ、新しいのは始めてますのでご安心を。

引越しと同時に彼女と別れました。
こっちは未練もなんも無いんで大丈夫です。
問題があるとしたら金の問題くらいですが、こちらも落ち着いてきたので大丈夫かと。


いやーでもね、約3ヶ月前でしたけど、バタバタというか余裕がホント無かったですわ。

愛犬との別れがあり

直後浮気が発覚し

挙句支払われるはずの金は振り込まれずw

仕事も探したがなかなか見つからず

見つかったと思ったら会社の都合で残念でした

金はなくなるわなんだで


正直疲れましたw


まぁでも仕事もやっと見つかり、精神状態も大分落ち着いて心にも余裕が出てきましたよ。

ここ最近は音楽関連の事なんてからっきし出来てないんですけどね。

それも生活を安定させてからでも遅くは無いかなと思います。


完全復活までしばしのお待ちを


ぇ?待ってないって?

そんなこといわないのーw
怖い悲しい
ついさっき、ネット上でとても恐ろしくも悲しい噂話を見た。

元になっている内容を某SNSサイトのあるコミュニティーで話題にしており、当事者とされる人を罵倒するものであった。集団でだ。

話が進むにつれ、色んな人に話題が派生していく。


私も元ネタを見たのだが、これが真実であれば非常に恐ろしい話しである。

しかし、文章なんてどうにでも書ける。
言ってしまえば、インタビューした相手が仮に警察関係者でなくともそう書けてしまうし、誰にもインタビューしていなくとも勝手に自分で適当な事を書けてしまうのである。


噂話をしていた人達は、元ネタを怖いと言っていたが…、




私は今のこんな状況が一番怖いと思う。

誰がこんな状況を作ってしまったのだろう。
昨日は
20090131184232
ハルりんと飯食ってきました(・ω・)/

互いに店に詳しくなかったんで、ファミレスへw

ハンバーグを食ってきましたわ?。


次回はお互いの体調の良いときに、あとお金があるときにもっと良いもの食べましょう(^-^)/


しかし最近インフルエンザが流行ってますね…

皆さんも気をつけて下さいな。

ちなみに昨日職場で患者が出ました。


怖い…
現状とかなんとか【追記】
20090129101003
新年の挨拶から大分時間が開いてしまいました。
申し訳ない…。


さて、何が起こってたかと言うと…

・ライブを無事終了させました。

個人的感想としては10月よりは成長したなと思いますが、まだまだ全然です。
更に上を目指します。


・髪の毛切りました。
まぁこれは単に長いから切ってこいと…w


そうそう、今は更新が携帯からなんだけど、写真upの仕方がわからないよ?…

なんとか試行錯誤してやってみます…。
って案外簡単にできましたw

この前のライブの様子をぺたりんこ?




ちなみにもしかしたらですが、固定バンドに加入する事になるやもしれません。

乞うご期待w
明けましておめでとうございます。
年末の挨拶が出来なく申し訳ないです。


まずは新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年と変わらずお付きあい頂ければと思います。

本年も一年宜しくお願い致しますm(_ _)m
