日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
死にかけたけど癒された日
まず、朝職場に行ってびびったこと。4tトラックが2台来てる・・・。まぁ東京のAランク店だからそんなことは結構あるよね。
でも、一番びびったことは・・・10時から来るはずの人間が来てない。なんだか病欠らしい。俺から言わせれば笑わせる・・・しかも風邪とかじゃなくて目が充血してどーとか。私は頭が割れそうな中でもバファリンぶち込んで仕事しましたが?まぁ、んなことは今言ってもしょーがないか。終わったことだしね。

とりあえず朝そんな現状だったので、MAXに力を開放しましたよ。うん。でもね・・・

4t1台まるまるエアコン・大型液晶・
冷蔵庫満載とかマジありえないからね・・・?;


それ一人で荷降ろししたよ・・・もう死ねと言うのかwそのあとも小物がパンパンに詰まれた4tを1台おろして、倉庫に荷揚げして片付けて昼飯を食ったのが15時45分。もう空腹の臨界点突破しましたwww
[死にかけたけど癒された日]の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

