日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
米が切れたっ!
こんばんわ。まさよしです。
今日も仕事はお休みでした。疲れるだろうからと思って2連休とって正解。ホント疲れが残ってたw

今朝昨日の興奮が冷めぬまま目覚めたわけだが、ちょっと冷静に自分の部屋の有様をみて引いたねwとりあえず一昨日の夜に洗濯して洗濯機の中に放置状態だった洗濯物を干して昼ごはん食べて部屋の掃除。ちなみに昼ごはんはサトウのご飯みたいなやつ。そして即席味噌汁w

飯後に掃除をしたときは流石にびっくりしたね。
まず、ホコリの量。ベッドの下とかパソコンデスクの下とかがかなりたまってた。これからは週1回はモップをかけようと思ったねw
そして、その辺にぶん投げた小さいそして使えないビニール袋達。これも結構あった。
まぁ、簡単に言えば俺の部屋はカオスの一歩手前だったわけだw

掃除がおわった後はまったりと休日を過ごしましたよ。
ROも人があまり入ってなかったんで昼寝とかしましたさw

そうそう、夕飯時にちょっとびっくりしたのが米が切れたこと!
そんなわけで夕方は買い物してきましたさw牛乳もお茶もヨーグルトもなくなってたから丁度よかったw

しっかし今日はホントなにもなかったなー。

たまにはこんな休日もいいかw
