日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
ぐぬ・・・
3日分の日記をまとめて更新しますよ。

まず土曜日。
初めての遅番だった。まぁ、この日は仕事が忙しかったイメージしかないな。返品とか再売りとか取り消しとかがやたらと多かったような気がする。土曜は仕事に追われた日だったね。

で、昨日日曜日。
この日も遅番。

愚痴ります・・・。
・・・・もう思い出したくもないね。
とりあえず、厄介な客にはまった。その客で2時間3時間は軽く吹っ飛んだような気がする。まぁ・・・ばーさんだったから仕方がないとは思うけど・・・それでもちょっとねぇ。簡単に言うとお前馬鹿だろと。普通170ℓの冷蔵庫に野菜室が付いてるわけないだろと。つーかうちの店員でそんな馬鹿な説明するやついねぇよ。電話かけてもつながらないならもっと電話しろ。ようはめんどくさかっただけなんだろと。
ちょっとあの客には勘弁だったわ・・・。完全に自分は悪くないと言って、こっちを悪者扱い・・・まぁ、客でしたから謝りましたけどね。あれはホント疲れた。

で、次は自分が馬鹿をやった。ホント自分最低だと思った。
何をやらかしたのかというと、レジで5kほど超過差異を出した。
防犯カメラの映像を確認してみると、しっかり清算終わった客に釣りを渡してない自分がいた。ホント最低だと思った。つーかマジ凹んだ。
店長にもぼろくそに言われちまった。悔しい。ホント悔しい。
でも、悔しいって気持ちは間違ってるんだろうな。俺はただ悔しいって思ってるだけだけど、客は5k損してるからな・・・。悔しいなんて自己中な考えしちゃあかんな・・・。
ホント金の扱いには気をつけよう・・・



日曜日は仕事も盛りだくさんだったが、そのあともイベントがあった。
まぁ、簡単に言えば飲み会があったのだ。
↑のようなことがあったから普段職場でさらけ出してない地が出てしまったね。久しぶりに酒も飲んでなんか本音とか結構出ちゃったような気がする。でもなんか某女性社員には面白しろいと言われたw
1時半くらいまで飲み屋で騒いでその後2次会もした。カラオケだったね。
とりあえず、ヲタを封印してラルクとか歌ってた。気づいたら5時半になってた・・・・w
なんかホント疲れた・・・。家に帰ってからは洗濯して寝たw


今日の日記は続きにて
[ぐぬ・・・]の続きを読む
