日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
疲れちゃったよ。
23時前の帰宅をし、速攻で米をといでいまだ炊けずに晩飯おあずけ食らってるまさよしです。今日は仕事で汗をかきまくったのでシャワーも浴びましたがまだ炊けず。空腹の臨界点はすでに突破しつつありますw

そんなわけで、今日は仕事だったのですよ。しかも帰りが遅かったのですよ。残業2時間半してきました。ホントは残業2時間の予定がちぃといろいろあってはまってしまったんだよね;

今日は朝から波乱万丈な仕事だったなぁと1日を振り返る。
今日は倉庫。まず出社したら搬入口に誰もいない。俺が出社してくる時間はいつも誰かしらいるはずなのに誰もいないwぁ、やっと飯が炊けた(ぁ
ご飯は更新してからにして、そんなわけで誰もいなかったのですよ。
その時点でちょっとげんなり。とりあえず使えないもう一人のバイトを別館倉庫に行かせ搬入を始める。俺はというと搬入口で番。とりあえず、今日の出庫確認とかなんかぶん投げてあった部品とかを仕入れするも一向に社員が来る気配がない。しかも搬入口には自社便用のバンが止めてあって荷受には非常に邪魔な状態。なんだかどーにもな状態になってたまらず無線を入れてやったけれども、バンをどかしに来る返事もないし、もちろん誰も降りてくる気配もない。そんなときに店長が来た。で、言い放った言葉が・・・

「いや?悪いねー須藤君!あいつなんだかゲリピーでさぁwww」

正直むかついた。で、何?悪いって気持ちのカケラも伝わってこないんですけど?つーか俺何も聞いてないんですけど?ていうか誰も降りてこないんですか?

一瞬にしてその言葉を吐き出しそうになったが堪え、とりあえずバンをどかしてもらうようにお願いをした。


はぁ・・・なんかさ、ホント昨日も書いたけどこの会社ダメだわ。店長ですらこれだもん。レジのこととかはギャーギャー言うくせにこれだもん。人がいないならいないで、よこせよ。ホント。バイトに任せちゃああかんだろ。だからいつも倉庫にだって社員がいるんだろ。今日は口を開けばそんなことしか言えないな・・・・。

とりあえずだ、ご飯食べてこよう。シャワー浴びて少しは気が晴れたけどきっと空腹のせいもあるんだろう。うんそうしよう。


ホント今日は疲れたなぁ・・・。
明日は遅番か・・・。
