日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
・・・
なんだかもう、イライラする。なんだこれ・・・。
とりあえず、仕事やる気がおきません。もうこんな会社嫌だって思うのがホント多くなってきた。あぁ・・・休みたい・・・。1日中寝たいなぁ・・・。そんな気分だよ。

ちなみに風邪は治ってきました。そして、この前うけた面接は見事に落っこちました。まだこの会社にいることになりそうです。もう・・・アフター5ってなんですか・・・。ホントもうやだこの会社・・・・。


でも、明日も仕事です。がんばってきます。
