日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くらいよー
やりたいことが出来ないんで、すっげぇフラストレーションたまってます。やりたくてもできない。で、挙句同じ方面に進もうとしてる奴には甘いといわれる始末。そいつはサークルとかでもやりたい方面の活動をしてるからまぁ、俺からしてみればやりたいことはできてるんじゃない?って感じ。
あれだよね・・・人の気持ちも少しは考えてほしいよね。やりたくてもできない人間もいるってことを少しは分かってほしいよね。ホント、そこんところ考えれない人間は嫌いです。

俺だってやりたいことやりたいよ・・・。仕事で疲れて帰ってきて息抜きしてるときにそんなこと言うんじゃねぇよ・・・。ホントてめぇうぜぇよ。そんな感じ。
自分への戒めのためにきついこと言ってるとか言ってたけど、自分もできてないなら人のことなんて言えないんじゃない?とも思った今日この頃。


ぁーなんでこう休みの前の日とかにストレスたまることがあるかなぁ・・・。ストレスたまるのは仕事だけで充分だよ・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。