日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
お休み
でした。

んー掃除しようと思ったけど、なんかずーっとFateやってたような気がする(ぁ
まぁ、最低限のことはできたからいいかなっと。

しかし今日は暑かった。あせく・・・さい・・・。
今日も
この時間で隣のキチガイがうるせぇ。壁ぶん殴ってやろうかしら。もしくは、電波ソング大音量で流してみようかしら。・・・それは周辺近所まで迷惑が及ぶなぁ。

あぁ・・・また下品な笑い声が・・・。あいつらは何やってるんだろ。これで親のすねかじりのクソ大学生だったら、なんかもうホント俺の怒りMAXなんだけどwwもう、うざいから大家さんに電話しようかな・・・。俺の快適な生活を返せ。つーかてめぇらのせいで不眠症になったって言っても過言じゃねぇよ?このまま続いて仕事で倒れたらどうしてくれんの?


ぁーもうホント勘弁。
わーるどかっぷ
で、盛り上がるのは大いに結構ですよ?うん。

でもさぁ・・・・


朝方4時とかに隣の部屋で雄たけびなんざ上げないでほしいね。わしゃねたいっちゅーに。ねさせろっちゅーに。壁一枚はさんだところに人がいるってことを忘れないでほしいわ。つーか忘れんな。気使え。
あと深夜1時に3人ぐらいで歌うのも勘弁してくれ。疲れて帰ってきてヘタクソな歌なんて聴きたかねぇ。


おかげで今日ガチで寝不足だったよー。フラフラだよー。
まぁ、売り上げ伸ばしてきたけどな。

明日もがんばるかぁ。
そうそう
昨日意気揚々とあんな日記を書いたけどさ、深夜3時ごろ嘔吐しちゃったんだよね。ホントいみ分からなかった。このまま自分死ぬんじゃないかと思った。でも死ななかったからよしとしよう。

おそらく原因は消化不良。食生活の悪さから体がイカレはじめてきてるのか?ゲーセンでガンダムやっても弾幕よけられないし、つーか反応速度が明らかに鈍ったし。危険だ・・・危険すぎる・・・。


ホント死なないようにがんばります。

つーか野菜食べたいけどサラダが高くて買いたくねぇ・・・。
ついに・・・・
野球で言うシーズン突入ってやつですね。
はい、今やってる仕事のほうが本格的なプロジェクトに入ってまいります。名付けて

「西口の戦い」

あんまりかっこよくねぇなw
まぁ、始まったわけですよ。この店舗の中で自分がいかに生き残っていくか、そしていかに立ち回っていくかがホント重要になってくるんですよね。メーカーの顔は潰せないし、そして店の売り上げにも貢献しなければならない。何より、他のスタッフとの連携も大切になってくる。よい人間関係作り、そしてよい職場環境作りもしっかりとやらないとあとあとひどいことになっちゃうんで・・・w

ホントがんばりますよ。
メーカーからのスタッフ第2陣の奴らに楽をさせてあげないと!そしてなによりも自分がそれまでに仕事できるようになってないと!大変ですけどやってやりますよ。
うっはぁぁぁ
立川での出来事。

店舗に入店をし、営業と話をする。まもなく朝礼が始まる。ん・・・なにかがおかしいぞ・・・。あぁ、目の前がぐらぐらゆれてるんだ。・・・ってやべぇじゃんwwwww2秒としなうチに気持ち悪くなる。朝礼中にもかかわらずトイレへダッシュ。あぁ、まともに走れてたのか分からないが。

結局リバースはしなかったが滝のような汗が流れる。そりゃもう次々にだらだらと流れる。死ぬんじゃないかと一瞬思ってしまうほどやばかった。

で、営業に心配された挙句立川から強制送還させられましたとさ。病名は貧血みたいです。晩飯にレバーを食おうと思ったが近所のオリジン弁当には今日に限ってレバニラが売ってない。仕方なく餃子とアジフライを買い、7イレブンでサラダを買い、家にある飯と一緒に食す。レバーが食えないぶん栄養を整えてみた。


とりあえず、大事な時期なので明日は今日と同じようなことは許されない。ぶっちゃけ同僚がNG食らったらしいし・・・。がんばらねばいかんのです。
また炎のような週末+月曜日がやってくる
さて、またやってきます。今週末は立川にぶっ飛ばされてきますw交通費だけでトータル2400円ほどもっていかれますよ。まったく勘弁してほしいが、交通費は全額支給らしい。その場で渡してほしいよね。まぁ無理な話だ。

で、月曜日はまたメーカー会議がありますよ。今度の会議は他者メーカーも入り込んでくるらしい。なんだかかなり大掛かりな会議になりそうですわ。


まーた疲れそうだけどもがんばってくるかなぁ。
指定型バトン
なんかりりさんからまわってきたー。
指定型バトンらしいです。

■■■[指定型バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

りりさんからの指定は『メイド喫茶(カフェド)』でしたよ。またなんでこんなものを・・・w

◆最近思う『カフェド』
最近思うって・・・・wまぁ、いいところですよ?マッタリとした雰囲気が僕は好きなのです。

◆この『カフェド』に感動
感動・・・?wうーん・・・感動かぁ・・・。飯がうまい(ぁ

◆直感的『カフェド』
まったーりな場所。東京の中で落ち着ける数少ない場所。

◆好きな『カフェド』
一応全部?w雰囲気も飯もいいしね?。

◆こんな『カフェド』は嫌だ!
あんまりないけど、強いて言うならギャーギャー騒ぐ一般人客?一般人でも静かな人はそりゃいますけどね。

◆この世に『カフェド』がなかったら
いや、別にどってことないと思うけど・・・wでも今なくなったらそりゃ寂しいよねぇ。

◆次に回す5人(『指定』付きで)
おそらくは皆さんやってると思うのでアンカーとさせていただきます。
ちょっと考えてみてくれ
とりあえず、土日に販売応援。で、月曜日にメーカーとの会議を終えてきました。ホント疲れた・・・。仕事のほうはメーカーが新しく食い込んでいく店舗ということなので要するに自分はメーカーのオープニングスタッフ的存在になってる。やってやろうって気持ちと自分で大丈夫なのかという不安が入り混じってる今現在です。



で、話は変わるんですがちょっとこのフラッシュを見てほしい
[ちょっと考えてみてくれ]の続きを読む
わすれとりました
明日から2日間ちょっくら幕張にぶっ飛ばされてきます。

片道1時間以上かかっちゃうんだよなァこれが・・・。

まぁ、がんばってきますよ。
