日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっはぁぁぁ
立川での出来事。

店舗に入店をし、営業と話をする。まもなく朝礼が始まる。ん・・・なにかがおかしいぞ・・・。あぁ、目の前がぐらぐらゆれてるんだ。・・・ってやべぇじゃんwwwww2秒としなうチに気持ち悪くなる。朝礼中にもかかわらずトイレへダッシュ。あぁ、まともに走れてたのか分からないが。

結局リバースはしなかったが滝のような汗が流れる。そりゃもう次々にだらだらと流れる。死ぬんじゃないかと一瞬思ってしまうほどやばかった。

で、営業に心配された挙句立川から強制送還させられましたとさ。病名は貧血みたいです。晩飯にレバーを食おうと思ったが近所のオリジン弁当には今日に限ってレバニラが売ってない。仕方なく餃子とアジフライを買い、7イレブンでサラダを買い、家にある飯と一緒に食す。レバーが食えないぶん栄養を整えてみた。


とりあえず、大事な時期なので明日は今日と同じようなことは許されない。ぶっちゃけ同僚がNG食らったらしいし・・・。がんばらねばいかんのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。