日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかさぁ・・・
ぁ、とうの昔に葬儀やらなにやらはすみました。ただいま俺。


で、なーんか昨日ふと思ってしまったこと。

夜ね、寝る寸前ね。

俺ってさ、正直友達と呼んでいい人っているのかなってね。

んー・・・考えれば考えるほど、自分って寂しい人間だなって思ってしまうよ。このネガティブをどうにかしたいんだけど、どうにもならないんだよね。

実は些細なウソをつかれた。誰とは言わないけどつかれた。
で、遠まわしに避けられてる。こりゃそいつがそんなことはないって言ったにしても確定的。

俺ってウザイ?電話・メール・チャットしちゃいけない?ウザイならウザイとはっきり言ってくれ。嫌なら嫌だとはっきり言ってくれ。そうしないと分からないよ。人の気持ちなんて分からないよ。俺そんなに器用じゃないよ・・・・。


他人の前ではこんなこと言いません。えぇ、言いませんとも。


考えれば考えるほど、悲しくなってくる・・・。そして虚しくなってくる・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。