日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
送別会
本日は自分がよくいるコーナー主任の送別会でした。

いろいろあってかなり楽しかったです。
主任は他の店舗に人事異動とかではなく、今の場所を辞めて全く別の違う会社に入るのだそうです。
理由は本人から伺ってました。

なんでも「今のままじゃ成長しないから」

だそうです。

自分は今の仕事はやりたてで、常に目標をもって仕事をしてる状況。うちのチームも常に競いあってる状態なので、まだまだ成長はできると思う。

たが社員となるとどうにも単調になりつつあるらしいのですよ。
彼はこの会社に五年勤め主任になった。上を目指せば店長代理、副店長さらには店長やら課長やらいろいろあるわけです。
彼は主任よりも上にいける人間だと思ってます。

…こんなぺーぺーのくそがきが言うのも失礼ですけどねw

だが、彼は残らなかった。
聞けば更にキツい仕事に行くと。

挙げ句

「ここはすごい楽ですよ?」

とまで。


それを聞いて、自分はまだまだ甘いなと改めて思いましたね。

そしてさらに厳しい道に自ら飛び込んで行く彼は本当に強い人だなと…。

あの人のように強くなりたい…。

僕もこんなところでピーピー喚いてないで、彼のように強くなるべく努力を怠りませんっ!

出会えてよかったと思います。
迷惑ばかりかけたけど、仕事を一緒にして本当に頼りになりました。


短い間でしたが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

新しい会社でも頑張って下さい!

派遣になって戻ってくるなんてなしですよ?w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。