日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
初めての
ロケ行ってきたんですよ。うん。

写真UPしますね。

ぶれてたりしますが・・・許してw





vsDOP


ちのり


vsハイウィズ


チェイサー


チェイサー2


チェイサー3


チェイサー4

プリ1

プリ2




以上こんなもんかな。
ふぅ
実はタバコを最近控えてます。

最終的には禁煙へ。


でも、イライラしたらタバコに逃げてるあたり
まだまだ禁煙できるには程遠いなと。



実は今日もタバコを持っていかずに仕事へ。

しかし、昼食後の誘惑に負ける・・・w

喫煙者にとっての食後の一服って至福のひと時なんですよね。

まぁそれぐらいうまいってこと。



とりあえず、ちょっとずつがんばっていくつもりですよ。
馬鹿
いつまで同じ事を繰り返そうとするんですか?


今日は恋愛の話です。




あまりにも最低なので読みたくない方は退場を
[馬鹿]の続きを読む
