日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
勃発!!
こっぷれ大会w

お姫様がうちにこられたのでまぁイロイロと遊びました。

そのなかで何故かこっぷれ大会が勃発。

お姫様がいきなり俺のワイシャツに袖を通しはじめ・・・w

調子に乗った俺は仕事でつかってるセーターとネクタイを差し出す・・・。

女子高生の完成ですw

で、何故かお姫様が持ってきた「メイド服」を


着 せ ら れ ま し た

以下写真です・・・。

勇気のある人は見てくださいw
[勃発!!]の続きを読む
ぁ、そうだ
めりーくりすまーす(棒読み)


24・25と仕事ですが・・・。


ハハハハ


まぁ毎年のことだけどねw


でも今年はお姫様がいるからいいか。


とりあえず朝1でメールしてやろっと。



と、言うわけで皆もいいクリスマスを送りたまえよ。

俺は仕事してるけど26日は・・・ニヤリ(ぁ
誰か・・・・
うちのアサと遊んでやってください・・・・。

そろそろレベルが上げたくなってきた・・・w
ホント
よく体調を崩します。

最近の旬(?)は吐き気ですね。

やーもうヤバイだろ?ってくらい吐き気がひどいです。

や、でも吐いてはいないんですよ?

なんなんでしょうね?




とりあえず・・・うちのお姫様が明日というか今日看病に来るそうです。

・・・こなかったらどうしようw
幸せの絶頂
今幸せです。

実は守るべき人ができました。


なんつーか・・・幸せですw

そして、より一層仕事も頑張れそうな気がします。

いや、より一層頑張れます。


ずっと大切にしようと思います。
必ず幸せにします。



最後の・・・恋愛にします・・・・。
[幸せの絶頂]の続きを読む
