日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
だれか・・・
ぶっ飛んでるというか、ダークというか、狂ってるというか・・・・。


そんな台本ください。ナレーションください。

たまらなく言いたい。

なかったらどなたか作ってください・・・・。

表現します。

なにかを表現したい。

今の自分の心のうちを「声」と「表現」で訴えたい。



なんだこれ・・・
今日は
雨のクソ寒い中仕事でした。


実は異動してから職場は店頭に変わってしまったのです。


えぇ、雨・風は僕の体を容赦なく攻撃してきます・・・w


正直今日は寒かったです。相当寒かったです。
どのくらい寒かったかというと、あったかいうどんを食ったら鼻水が出るくらい寒かったです(ぁ


とりあえず、風邪には気をつけますね・・・。
家事
ふと洗濯したものを入れておくかごを見る。


カオス・・・・w


これは流石にヤバイと思いたたみ始める。

思えば5月くらいから洗濯物をたたむなんてことしてないかも(ぁ


しかしたたみだしたら出てくる出てくるw

奥のほうから半そでシャツの山がwwwww


格闘すること約1時間ほど・・・

とりあえずは私服・夏物の部屋着類は全てたたみました。

残っているものは下着・タオル類。

この辺はいつも使うのでかごの中でいいかなとw

いや・・・ホントはたたみたいんですけど・・・・。


しまう場所がないんです。。。



この家収納機能なさ過ぎなんだよ

ー!!



泣けてきます・・・・Orz


とりあえずはあと1年以上はすまないといけないので・・・頑張りますよ。。。


ぁーおなかすいたー。
冬コミ画像
12/29?12/31に行われた冬コミの画像を乗っけようと思います。

いないと思いますが、持ち帰る祭はご一報ください。

私以外の方が写っている画像はご本人様以外持ち帰り不可です。


20070102010225.jpg

プリ


20070102010003.jpg

チェイサー


20070102010015.jpg

チェイサー×プリ:まさよし(おじいちゃん)・龍大



以下、例のごとく女装含まれます。
理解のない方、嫌悪感を抱く方は見ないようお願いします。
[冬コミ画像]の続きを読む
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


[謹賀新年]の続きを読む
