日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
デビュー?
本日体調最悪で立ってるのもやっとの状態での仕事でした。


いやぁ・・・辛かった




仕事中に僕宛にお客さんがきました。

なんだか普通のお客さんじゃないみたい。

会って話を聞いてみると・・・・

うちの派遣のボスから紹介されて、僕からコメントがほしいとの事。

あらそうですかということでコメントを残す。

テーマは何故長くこの派遣で仕事を続けられるか

そんなのその人次第だよwww

とか思いつつ綺麗事と当たり障りのないコメントを言う。

そして写真をパシャリ

最後に

雑誌か何かですか?

と訊ねると・・・





[デビュー?]の続きを読む
今日・・・
あまりに唐突なことになります。
[今日・・・]の続きを読む
休日
今日は休日でした

考えてみるとやることたくさんある

限られてる時間でやれるだけやってしまおう

壊れるわけにはいかない

ここで壊れるのは簡単で楽かもしれない

しかし俺にはやらないといけないことがある


壊れるわけにはいかない


今日はそれにやっと気付いた


気づかせてくれた人、冷静にさせてくれた人、諭してくれた人、叱ってくれた人・・・


・・・・・・・・

・・・・・

・・・


本当にありがとうございます


しっかり立って前を向いて歩こうと思います


躓いたり


転んだり


するかもしれない


そうしたら


ちゃんと起き上がろう



そしてまた前を向くんだ
何がしたいんだ俺は
どうすれば満足してくれるのか


どうすれば解ってくれるのか


それが解らなくて暴走した


また自分勝手な行動にでた


一体何がしたいんだ俺は・・・。


消えればいいのか?死ねばいいのか?


それすらも許してもらえないのか


解らない


何をしていいのか解らない


それとも


何かをする選択の余地なんてものは


初めから無いのかもしれない
