日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
デビュー?
本日体調最悪で立ってるのもやっとの状態での仕事でした。


いやぁ・・・辛かった




仕事中に僕宛にお客さんがきました。

なんだか普通のお客さんじゃないみたい。

会って話を聞いてみると・・・・

うちの派遣のボスから紹介されて、僕からコメントがほしいとの事。

あらそうですかということでコメントを残す。

テーマは何故長くこの派遣で仕事を続けられるか

そんなのその人次第だよwww

とか思いつつ綺麗事と当たり障りのないコメントを言う。

そして写真をパシャリ

最後に

雑誌か何かですか?

と訊ねると・・・





[デビュー?]の続きを読む
