日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
自分で言うのもなんだけど
本日あたくしの誕生日でございます。

おめでたい。


誕生日前日に体調を崩し

今は声がマトモに出る状況じゃございませんが

おめでたい。

今年の目標は

「もっと大人になること」

よーし

今年もがんばっちゃうぞ
[自分で言うのもなんだけど]の続きを読む
ゆっくりと
動き出した


凍り付いていた俺の心が


ゆっくりと


溶けはじめた


この氷をうまく溶かしきるのか


叩き割るのかは


自分次第


俺は・・・


あせらずゆっくり


溶かしていきたいと


そう・・・思う
うーん
どうやったらこのネガティブな性格が直るのだろうか



とりあえず、今ほしいのは



安心できる場所かな。



なんなんだろーなーこれ・・・。
近況
カテゴリーを日常にしましたけどホトンド仕事のことっすねw

ぁ、ROのこともあるか。

まぁいいか



ご無沙汰しております。まさよしでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近のわたくしはといいますと・・・・


仕事は新サービス開始から部下が一気に3人も増えてんやわんやでしたが何とか慣れてきました。

ただ・・・

「おめぇ顔色悪いぞ・・・?」

「なんか目の下はれてますよ・・・?」

「体がガタガタですよ・・・?」

不健康も絶好調!!w

笑えねぇ!

1つ目は営業から言われ

2つ目は友人から言われ

3つ目は行きつけのメイドリフレの某メイドさんから言われ・・・


正直満身創痍です・・・w



だ が ! !


今のわたしはやらなあかんのですわ。


うん、仕事は頑張れそうなので大丈夫ですw


さて、ROですが


ガンスリ作りました!


ぇ?知ってる?知らない?

あ!

興味がない?w


まぁ、いいかw


ガンスリ作ったのでなんだかやる気が出てきたっぽいです


なかなかログインンできないですけど・・・


皆遊んでやってください!!


さて!


今日はここまで!
