日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
ごめん、今だけは
いいチームだと思ってはいるけれども、なんだか一人の奴に引っ掻き回されていたりもする。


正直一緒に仕事したくない。

悲しい?何が?俺が悲しいよ。

わけのわからないことを言わないでくれよ。

簡潔に物事を言ってくれよ。君が理解できても俺は理解できないんだよ。



俺は間違ってないと思う。

年は下かもしれない。でもこの世界での経験は俺の方が上だ。
そこでの自信がある。

別にむかつくから叩き潰そうなんて考えてない。

でも確かにむかついている。

ソレは俺の器が小さいからだ。


小さいままでいようなんて思ってはいない。


必ずでかい器になってやるよ。
