日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケメンリーマンへの道
どうもどうも(・ω・)/

昨日自己防衛用に股引的なものを購入しました。
寒いし、はいてても見えないし…いいかなw

でも着替えの時に少し残念になりますわ。

上のTシャツも白
股引も白

お…

おっちゃんやん…


いやね、シャツは色物あれば着たいですよ。
でもね、会社が白以外認めない訳ですよ。

あ、だったら下を色物にすりゃいいのか(ぁ

おしゃれも中からしたいですねw


最近タイトルに書いたような野望がふつふつとありましてね?。
しかもビジョンも結構明確になってましてw
…金のかかる事なんですが…

ま、まぁとりあえずはフレグランスからかな?

柑橘系と海的な匂いどっちがいいと思います?

女性の方は是非お答え下さいな!


絶賛迷い中なのです…w
スポンサーサイト
名前
決めちゃいました


あ、バンド名ね

その名も…








「Unknown」


意味としては、何が起こるかわからない(良い意味で)っつーのを込めました。

センスが良いのやら悪いのやらなんだかわからねぇやw
来年のこと
実はライブが一つ決まりました。

つい最近決まって、本番が年明けの1月というシビアなスケジュールになってしまいましたw

と、言うわけで告知します!

1月17日
新宿LIVE MUSIC IN

Vo:CHEI
Ba:YO-HEY
Gt:ZAKI
Gt:X
Key:KYOKO
Dr:YOSHIMO

ticket:1500


僕が通うボーカルスクール主催のライブになります。
ノンジャンルのライブイベントでして、色んなバンドが出るみたいで楽しめると思います。


僕らはXをやりますが…w


もう本番まで1ヶ月を切った状態です。
力の限りに頑張りたいと思います(・ω・)/
放浪?
おはよーございまする。


只今出勤中なんですが…ふと上京してからの仕事を思い返してみたりしてます。


最初はコ○マのバイト君でしたね。
名古屋にいる頃から2年続けてたんですが、こっちでは3ヶ月と保たずw

販売をしたいという向上心と、派遣の担当営業がなんというかまぁ、生理的にダメというかw

で、そこの販売員から紹介してもらってまんまと○ジマを抜け出したわけです。

次に行ったのが某通信会社の派遣です。
ここでは厳しいと言われていた某大きなカメラにいきなり独りで放り込まれましたw

ま、最初はガクブルでやってましたが、人間慣れって怖いものでなんだかんだできちゃいましたね。
客に訳の分からないこと言われて泣いたけどwww

そこで異動があり、アキバに光臨しその後も1年続けましたよ。


何だかんだで辞めちゃったんですけどね。

その後は某携帯メーカーの営業なんてやりました。
壁にぶち当たりましたwww

考えた挙げ句…

今に至る。


今はどこに出勤してるかと言うと

立川ですw

通勤時間は約1時間。
少々疲れますわw

あ、肝心の内容ですか?

犬のお父さんでお馴染みの携帯のお兄さんですよ?。
ちなみに始めて2ヶ月程。他キャリアの某人に新人と思えんって言われた…。


だってほらね、
上京して2年半…

数えてみると仕事結構変えてますが、

電気屋からどうも抜け出せないようですwww
師走
いやー


なんとまぁ期間が開きすぎですねw


おかげさまで無事ライブも終了しました。

ご来場していただいた皆様本当にありがとうございました!!


さて

ライブが終わってよかったねーじゃ人生面白くもなんともないのでw

引き続き音楽活動は続けて行こうかなと思います。

ちなみに音楽活動中名前は

「CHEI」

になってますので、ライブとかで

「まさよしいいいいいいいいいいいいい!!」

って叫ぶのはご遠慮下さいwww

まぁ無いとは思いますけどね。


また進展があったら日記書きます。

これから頻度上げていく予定なのでよろしくですよ!!


カレー食べるか・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。