日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
師走
いやー


なんとまぁ期間が開きすぎですねw


おかげさまで無事ライブも終了しました。

ご来場していただいた皆様本当にありがとうございました!!


さて

ライブが終わってよかったねーじゃ人生面白くもなんともないのでw

引き続き音楽活動は続けて行こうかなと思います。

ちなみに音楽活動中名前は

「CHEI」

になってますので、ライブとかで

「まさよしいいいいいいいいいいいいい!!」

って叫ぶのはご遠慮下さいwww

まぁ無いとは思いますけどね。


また進展があったら日記書きます。

これから頻度上げていく予定なのでよろしくですよ!!


カレー食べるか・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

