日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放浪?
おはよーございまする。


只今出勤中なんですが…ふと上京してからの仕事を思い返してみたりしてます。


最初はコ○マのバイト君でしたね。
名古屋にいる頃から2年続けてたんですが、こっちでは3ヶ月と保たずw

販売をしたいという向上心と、派遣の担当営業がなんというかまぁ、生理的にダメというかw

で、そこの販売員から紹介してもらってまんまと○ジマを抜け出したわけです。

次に行ったのが某通信会社の派遣です。
ここでは厳しいと言われていた某大きなカメラにいきなり独りで放り込まれましたw

ま、最初はガクブルでやってましたが、人間慣れって怖いものでなんだかんだできちゃいましたね。
客に訳の分からないこと言われて泣いたけどwww

そこで異動があり、アキバに光臨しその後も1年続けましたよ。


何だかんだで辞めちゃったんですけどね。

その後は某携帯メーカーの営業なんてやりました。
壁にぶち当たりましたwww

考えた挙げ句…

今に至る。


今はどこに出勤してるかと言うと

立川ですw

通勤時間は約1時間。
少々疲れますわw

あ、肝心の内容ですか?

犬のお父さんでお馴染みの携帯のお兄さんですよ?。
ちなみに始めて2ヶ月程。他キャリアの某人に新人と思えんって言われた…。


だってほらね、
上京して2年半…

数えてみると仕事結構変えてますが、

電気屋からどうも抜け出せないようですwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。