日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬が合わない人間
どこにでもいるよね。ホント。

そんなわけでいるんだよ。プライベートならきればいいけど職場じゃ切れないね。ちょっとげんなりしてる状況でもある。

その人はまぁ、おばちゃんなんだがどーにも馬が合わない。ホント合わない。何なんだろう・・・・なんであわないんだろう・・・・。不思議でしょうがない。多分しゃべり方とか雰囲気が俺が嫌いなタイプなんだろうとは思うけど、それでもちょっとこれは最悪すぎるw顔を合わすたびむかついてしまうwこれ馬が合わないんじゃなくてただ俺が最強に苦手なだけなのか?wまぁどうでもいいや。

とりあえず、今日その人主催のミーティングがあって、早番で19時に上がれる予定が何故か22時まで長引く始末。下らない当たり前のことをだらだらとその人が話し続け、22時。挙句なんか飯を食いに行こうとか言い出した。俺はもちろんその人意外ならぜんぜんOKだったんだが、その人がいるし金もなかったってのがあるし、不参加。ぶっちぎって帰ってきましたよ。行ってもその人がしゃべってるだけで面白くないしね・・・w


まぁーなんとかその人に関しては受け流して行こうとは考えてるけども・・・・。でもこの前履歴書出した会社から返事が帰ってきたからあわよくばそろそろおさらばできるかな・・・・?w


そんな感じw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/10-c0e31262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。