日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
近況
ご、ご無沙汰しております・・・(汗)


ちょっと色々あって日記をかけない状態?そうでもないんですけど、まぁ色々ありました。


今までずっと東京住まいだったんですけど、実は千葉に引っ越しました

前の仕事はやめちゃいました。
あ、新しいのは始めてますのでご安心を。

引越しと同時に彼女と別れました。
こっちは未練もなんも無いんで大丈夫です。
問題があるとしたら金の問題くらいですが、こちらも落ち着いてきたので大丈夫かと。


いやーでもね、約3ヶ月前でしたけど、バタバタというか余裕がホント無かったですわ。

愛犬との別れがあり

直後浮気が発覚し

挙句支払われるはずの金は振り込まれずw

仕事も探したがなかなか見つからず

見つかったと思ったら会社の都合で残念でした

金はなくなるわなんだで


正直疲れましたw


まぁでも仕事もやっと見つかり、精神状態も大分落ち着いて心にも余裕が出てきましたよ。

ここ最近は音楽関連の事なんてからっきし出来てないんですけどね。

それも生活を安定させてからでも遅くは無いかなと思います。


完全復活までしばしのお待ちを


ぇ?待ってないって?

そんなこといわないのーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 11:15:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/105-8dbdf91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
