日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
はぁ・・・
本日は早めの更新です。

今日は仕事のはずだったんですが、どーにも朝から吐き気がおさまらなく、そして仕事に出る前にとうとう嘔吐。とりあえず、仕事場に電話をしてもうなんか気分も最悪なんで休んじゃいました。

それから家でごろごろごろごろとすごしてましたわ。

で、夕方くらいに実家から電話。以下超ダークサイドに変身します。

母「なんかネットがつながらないんだけどどうしたらいいの?サポートセンターに電話したら日立に連絡しろって言われたんだけど。」

俺「しるか。配線の問題だろ?わざわざ日立に連絡することないから俺が前の店に連絡してやるよ。そしたらすぐ解決する。」

母「でもサポートセンターが日立に連絡しろって・・・」

俺「じゃぁ勝手にしろ」

電話強制終了。

その後もなんか電話やらメールやらが来た。せっかく俺がコネをつかって自社便を入れてやろうとしてるのに日立に連絡するの一点張り。挙句の果てに実家にいるときネットをつなげるようにしてやった俺を悪者呼ばわり。ふざけるなと。
パソコンに問題があるんじゃないかと思ってるらしいが、まったくもって配線のみの問題。それを説明してもそこで出てくるのが日立。馬鹿だねうちの家族・・・。つーかホント気持ち悪いんだからわけの分からないことでわめくのやめてくれと・・・・。

人の話を聞かない人は嫌いです。
人の気持ちを理解しようとしない人も嫌いです。

内容がガラリと変わりますが、
「これをやってもあいつは怒らないだろう。だってあいつだしw」
そんな考えをお持ちのかた。今すぐその考えを捨てましょう。気づいてないでそんなことをしてるかた。注意されてからじゃ遅いですよ?

自分の愚行を振り返りましょう。

治らない人、気づかない人。俺の前に現れないでください。


今日はダークサイドな日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
えっと、気持ちは分かるんですが、家族にはもっと優しく接してほしいです。
例え上手く伝わらなかったのだとしても、もう少し良い言い方があったはず・・・
そりゃあたまには喧嘩もあるだろうと思いますが、あんな言い方したらきっとお母さん(お父さん)悲しいょ・・・
偉そうな事を言ってごめんなさい。
ただ羨ましかっただけなのかも・・・
2006/05/05(金) 10:07:20 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/14-0a8df221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
