日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
むぅ
おはこんばんちわ。まさよしです。

久々の更新となりますね。風邪を引いて以来、なんかだるくて更新する気が起きませんでしたwちなみに、まだ治りきってません。この風邪野郎しつこすぎです。

さて、今日はお休みでした。風邪+仕事続きということもあって俺の体も心もつかれきってましたよ。はい、そんなわけで行ってきましたカフェドへw
はなみずズビズビの状態でご帰宅したからメイドさんたちに移っちゃうんじゃないかといまさら反省してますが・・・・。そんな心配するなら行くなって話しですよね。そうですよね;
でも、俺は疲れを吹っ飛ばしてきました。見事に吹っ飛ばしてきました。体調悪いのを察したかあるメイドさんが、元気ないですねとか声をかけてくれたりとかもうおなかいっぱいです(ぁ
それに、某メイドさんにはこの前クレーンゲームで取れた(正確にはとってもらった)リラックマも進呈できたしね。喜んでたみたいだし、満足満足w
しかし・・・・最近休日の過ごし方としてカフェドが定着してしまったな・・・。当初は金がないからあんまり行けないなとか思ってたのになぁ。まぁいいか。ちゃんと生活はできてるしw

・・・ホントにちゃんと生活してますからね?wお金もちゃんと余裕もたせてますからね?wご利用は計画的になのですよ・・・。


はい、楽しいお休みはそろそろおしまいです。明日は仕事です。炊いたご飯を小分けして冷蔵庫に入れて風呂入って寝るとします。

ぁ、あと風邪を完全に治すために風呂上りにはドリスタン飲みますよw

それではおやすみなさい・・・zzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/16-31b42213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
