日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶへぁ・・・
疲れてます。なんかすっごい疲れてます。ROログインしても狩る気がまったく起きませんでした。

というのも今日の仕事は倉庫のはずがいきなり朝っぱらにレジに立てといわれたことから始まった。なんでも突発で休みが2人もいたとか。まぁ、学生バイトが大半をしてめてるから朝の時間帯に人がいないのはしゃーないっちゃしゃーない。で、レジにたってみると・・・3階は俺一人。おいおいおいおい・・・。まぁ、客の数が少なかったからいいよ?でもさ、客から問い合わせがあってワークステーションとかで検索をしないといけないときとかはレジを離れないといけないわけで・・・すぐそこなんだけどもすごく遠く感じて・・・つーか俺が離れたら誰もいなくなるわけで・・・wすっげぇ気を使ったね。レジにたっててこんなに気を使ったのは初めてかもしれない。金を扱ってるんだからそのくらい気を使えって突っ込みはなしで。
で、まぁなんとかしのぎましたよ。流石俺(ぇ

でも、なんかわけのわかんない客がいたなぁ。

返品再売りの客だったんだけども、1つの伝票の中に持ち帰りと来店商品が混ざってて、俺は確認のために客にこういった

「こちらの商品はまだお受け取りはされてませんよね?」

したら、客はいきなりヒートアップ

「私お金払ってます!でも商品はもらってませんよ!!今日電話あって取りに来たんです!!」

・・・・は?wなんで怒るよwww確認してるだけなんだから「はいそうですよ」でいいじゃねぇかよw
説明をしようとしたが、なんかそれ以降もぶちぶちぶちぶち言ってたので、これは説明の無駄だと感じかるーくながすことにした(ぉ

「でしたら、まずこちらの返品の処理をいたしましてそのあとにこちらの商品のほうを取ってまいりますので少々お待ちくださいませ」

と、客がギャーギャー言ってる中勝手に話を進めた(ぁ
で、処理をちゃちゃーっと済ませて新しい伝票をぶっ立ててその伝票で配達完了をしてさっさと帰ってもらいました。お見送りは満面の営業スマイルで。

いやーホントあの客は最近まれに見るわけの分からない客だったなぁ。いきなり吼えられて一瞬固まっちゃったもんな。

あの客で疲れがどっとたまったのかしら・・・?まぁ、あんなのどうでもいいや。


日付が変わる前に今日は寝ようかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/22-5ed6978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。