日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
なんでだろう・・・
今日は休みでしたよ。

昼まで寝ておきてみたら外は快晴。いいことだな。そんなわけで布団干してみた。いいねぇいいねぇなんだかいい休日になりそうだよ。まったりと昼飯を食ってたまった洗い物片付けて洗濯物そんなにたまってないけど洗濯して。ちょっぴり掃除をして・・・んー平和だ。

そんな感じですごしていたら外の雲行きが怪しくなってくる。やばいかな?と思い布団を取り込む。いいにおいになって帰ってきたwまもなくして雷が鳴り出す。そんなときに洗濯完了を告げるブザーが鳴った。あぁ・・・こりゃ外に干せねぇな・・・。

まぁ、洗濯物は明日の朝に干すとしてそれからまったりと家で過ごす。雨が降り出してるから散歩もいけないしね。

だらだらすごした感じのまま時刻は夕方から夜に。外は豪雨そして雷。ROをまったりやりつつ晩飯を食いつつ。またROをやりつつ。

・・・・あれ?平和な休日のはずが何でかしらないけどいつの間にかイライラしながらROやってるよ・・・。そう、いきなりイライラしてきだした。イツモならダラダラとログインしてるはずなのに、0時にログアウト。そして始まる自己嫌悪。



自分なんでこんなに不安定なんだろうと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/23-0d2e60ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
