日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
ちょっと考えてみてくれ
とりあえず、土日に販売応援。で、月曜日にメーカーとの会議を終えてきました。ホント疲れた・・・。仕事のほうはメーカーが新しく食い込んでいく店舗ということなので要するに自分はメーカーのオープニングスタッフ的存在になってる。やってやろうって気持ちと自分で大丈夫なのかという不安が入り混じってる今現在です。



で、話は変わるんですがちょっとこのフラッシュを見てほしい
どうですか?どう思いますか?

僕は非常に腹立たしい気持ちと、なんだかどーにもって言うなんともいえない気持ちになりました。
人間ってホント勝手な生き物だよな・・・でもそんな自分も人間なんだよな。悲しいよね。ホント悲しいよね。

おそらくこのフラッシュはフクションですけど、限りなくノンフィクションに近いフィクションだと思います。

今一度、命あるものの尊さを考え直してみたいと僕は思います。

肉や魚を食べるにしても、いや野菜もですね。感謝の気持ちを忘れちゃいけないと改めて思いました。

皆さんもこのフラッシュを見て今一度考え直してみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいお疲れ様です!
新しい事に挑んでいくのは、期待と不安が入り混じるものですが、お体にお気をつけて頑張って下さいませv♪

フラッシュのほうは今職場からなので(こら)コメントできませんが、とりあえずこちらでもリンクの工事完了させていただきましたので、ご連絡いたしますね。
リンク許可&相互リンク、ありがとうございましたー!v
これからもこそこそとよろしくお願いいたします(ぺこり
2006/06/07(水) 13:41:47 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
考えさせられます
なかなか痛ましいフラッシュですね・・・。
このフラッシュはフィクションかもしれませんが、こういうことをする人間は、間違いなく存在するんですよね。
腹立たしいのとどうにもならない感じは、私も同じです。
せめて自分だけは、こうあらぬように心を持たねば・・・。
このフラッシュは、ある意味ちょうどいい所で終わっているのかもしれませんね。
2006/06/07(水) 19:50:22 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
仕事おつー

フラッシュの感想は・・・
最近の俺の口癖で十分だ!!!

こういうやつら死ねばいいのに(ぁ
2006/06/07(水) 20:42:36 | URL | タマ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様ですー。
心機一転頑張れ!w
オープニングスタッフって大変って良く聞くけど、倒れないように気をつけてくださいね!

フラッシュの感想ですが。
自分勝手な飼い主は結構いますよね。
きちんと最後まで大切に面倒見る人も当然いるんですけどね・・・。
この子。今後どうなっちゃうんだろう・・・とハラハラしながら見てましたが、結末がないから余計に考えさせられました。
一回自分達が同じ立場で同じことをされないときっとわからないんですよね・・・。
2006/06/07(水) 22:12:18 | URL | りり #-[ 編集]
コメント放置してたのでまとめて返します(ぁ
皆様コメントありがとうございます><

>雪さん
リンクありがとうございました~。仕事・・・がんばります!とりあえずぶっ倒れないようにがんばります!

>とっつぁん
そうですねぇ・・・このフラッシュってホントちょうどいいところで終わってるのかもしれませんね。このフラッシュが完全なフィクションになってほしいと僕は思いますよ・・・。

>タマ
仕事おつありー
うん、間違いないと思う。命の重さに人間だろうがワンコだろうが違いはねぇよな。

>りりさん
心機一転がんばりますね~!ホント倒れないようにしないとw
やっぱり、こーゆーことする奴らって基本は馬鹿なんですよね。まさに、一度自分が同じ思いをしないと分からないってやつですよ。ちなみに自分は同じようになったら・・・考えたくもないですね;


みなさんご訪問&コメントありがとうございましたー。
2006/06/10(土) 00:01:08 | URL | まさよし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/26-b500d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
