日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
指定型バトン
なんかりりさんからまわってきたー。
指定型バトンらしいです。

■■■[指定型バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

りりさんからの指定は『メイド喫茶(カフェド)』でしたよ。またなんでこんなものを・・・w

◆最近思う『カフェド』
最近思うって・・・・wまぁ、いいところですよ?マッタリとした雰囲気が僕は好きなのです。

◆この『カフェド』に感動
感動・・・?wうーん・・・感動かぁ・・・。飯がうまい(ぁ

◆直感的『カフェド』
まったーりな場所。東京の中で落ち着ける数少ない場所。

◆好きな『カフェド』
一応全部?w雰囲気も飯もいいしね?。

◆こんな『カフェド』は嫌だ!
あんまりないけど、強いて言うならギャーギャー騒ぐ一般人客?一般人でも静かな人はそりゃいますけどね。

◆この世に『カフェド』がなかったら
いや、別にどってことないと思うけど・・・wでも今なくなったらそりゃ寂しいよねぇ。

◆次に回す5人(『指定』付きで)
おそらくは皆さんやってると思うのでアンカーとさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受け取りありがとうございましたーw
カフェドっていいところなんだ・・・。
ゴハンがおいしいのは結構惹かれる!
2006/06/08(木) 22:41:09 | URL | りり #-[ 編集]
コメントありですー

>りりさん
えぇ、いいところですよw
まぁ最近イロイロとありますけど・・・ね。
ご飯はめちゃめちゃうまいっすよ~。鳥の甘酢和えがおすすめなのですw
2006/06/10(土) 00:03:12 | URL | まさよし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/27-f1c23689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
