日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
うっはぁぁぁ
立川での出来事。

店舗に入店をし、営業と話をする。まもなく朝礼が始まる。ん・・・なにかがおかしいぞ・・・。あぁ、目の前がぐらぐらゆれてるんだ。・・・ってやべぇじゃんwwwww2秒としなうチに気持ち悪くなる。朝礼中にもかかわらずトイレへダッシュ。あぁ、まともに走れてたのか分からないが。

結局リバースはしなかったが滝のような汗が流れる。そりゃもう次々にだらだらと流れる。死ぬんじゃないかと一瞬思ってしまうほどやばかった。

で、営業に心配された挙句立川から強制送還させられましたとさ。病名は貧血みたいです。晩飯にレバーを食おうと思ったが近所のオリジン弁当には今日に限ってレバニラが売ってない。仕方なく餃子とアジフライを買い、7イレブンでサラダを買い、家にある飯と一緒に食す。レバーが食えないぶん栄養を整えてみた。


とりあえず、大事な時期なので明日は今日と同じようなことは許されない。ぶっちゃけ同僚がNG食らったらしいし・・・。がんばらねばいかんのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ・・・。おつかれ!
貧血はねぇ・・・。鉄がいいよ!
病院いって鉄剤だしてもらったらいいよ!

オリジン弁当ははるか昔に職場の先輩がウマイって言ってたけど、近所に無いので食べたことないなぁ。
おいしい?
2006/06/11(日) 21:41:56 | URL | りり #-[ 編集]
その後具合はいかがでしょうか‥
具合悪いけど自分が休んだら‥って状況は厳しいですよね。
早く良くなりますように(祈願

チェーン展開のお弁当屋さんはほかほか亭かウィズンしか私も知りません
名前だけはよく聞きますが‥
2006/06/12(月) 10:58:56 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
コメントありですー

>りりさん
まぁ、前日の食事が白いご飯とカップうどん&寝不足&ありえないプレッシャーだったから貧血になっても仕方がないかと(ぁ
ちなみに保険証ないので病院にいけません・・・;
ぁ、あとオリジンはおいしーよー。一番安い弁当とあとお惣菜しか食べたことないけど、なかなかのお味でしたわw

>雪さん
具合はよくなりましたー。ご心配おかけしましたよ;ちょっと、食生活とかを見直さないとなぁとか真剣に考え中です。またぶっ倒れたら周りに迷惑が・・・;
チェーン店のお弁当屋さんは実はローカル物もあるんですよ。僕はウィズンってのは知りませんね。地元の名古屋だとベントマンとかありますけどw

2006/06/13(火) 21:42:35 | URL | まさよし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/29-abe5562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
