日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
死にかけたけど癒された日
まず、朝職場に行ってびびったこと。4tトラックが2台来てる・・・。まぁ東京のAランク店だからそんなことは結構あるよね。
でも、一番びびったことは・・・10時から来るはずの人間が来てない。なんだか病欠らしい。俺から言わせれば笑わせる・・・しかも風邪とかじゃなくて目が充血してどーとか。私は頭が割れそうな中でもバファリンぶち込んで仕事しましたが?まぁ、んなことは今言ってもしょーがないか。終わったことだしね。

とりあえず朝そんな現状だったので、MAXに力を開放しましたよ。うん。でもね・・・

4t1台まるまるエアコン・大型液晶・
冷蔵庫満載とかマジありえないからね・・・?;


それ一人で荷降ろししたよ・・・もう死ねと言うのかwそのあとも小物がパンパンに詰まれた4tを1台おろして、倉庫に荷揚げして片付けて昼飯を食ったのが15時45分。もう空腹の臨界点突破しましたwww
事件発生。
続きがすべて消えてしまいました(ぁ
まぁそんなこともあるさ・・・

とりあえず仕事は鬼のような速さで片付けた。片付けまくった。すげぇハァハァ言ってた。で、なんでそんなにがんばるかって?そりゃぁ・・・

今日はカフェドール東京に帰宅予定だから

そこっ!馬鹿とか言うなっ!

いいさいいさ・・・仕事終わらせたしっ!w
まぁいつもそのスピードでやれと言われたら何も言えんが・・・
とりあえず、19時にぶっちぎりで退社切ってその足でアキバ直行。


?今日のメイドカフェ?
最近よく遭遇するメイドさん2人に今日もまたもや遭遇っ!でもなんだかお忙しいご様子で・・・。俺はひたすら待ったw忙しいのに追い討ちをかけるみたいでなんだかかわいそうだしね。緩和されたところで注文しましたさ。今日はトロトロ玉子のハンバーグプレートといつもの食後のアメリカン。食後のアメリカンは欠かせませんよw
で、閉店時間も近づいてきたんでまったりモードになりつつ今日もメイドさんと会話を楽しみましたwチェキもお2人と撮れて満足満足w
明日は地元名古屋から前の職場の上司が来るんでカフェドールにご案内する予定wあの人がどんな顔するのか楽しみでしょうがないねw


さーて明日はプロレスも見に行きますよ。日ごろのストレスを発散してきますっ!合言葉は「プロレスLove」と「We are R・O・D ブイヤー!」でw
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとーぅ!

メイドカフェかぁ・・・。
死ぬ前に一度くらいは体験してみたい世界ですが・・・!
破産しないように適度に帰るんですよ?w

それから、お仕事がんばれーw
2006/04/20(木) 13:33:03 | URL | りり #-[ 編集]
|ω・`)
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
私にはここまで自分を晒す自信も勇気もありません(笑)
メイド喫茶もいいけど、ちゃんと恋人さがすんですよーと、余計なお節介を焼いてみる。
2006/04/20(木) 18:36:02 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
足跡ペタリ
こんばんわーv
解説おめでとうございますっ

お気に入りがみんなのブログで埋まってゆく♪
|ω・`)毎日覗きにきますよーぅ
2006/04/20(木) 21:51:21 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
遅くなりましたが
祝☆ブログ開設♪
こそこそ覗きに来ますので、よろしくッ

お仕事、お疲れ様でした。
ずいぶんな肉体労働ですね。
病欠の人が来ていればそこまで大変ではなかったでしょうけど・・・
ゆっくり休んでください~。
2006/04/20(木) 22:30:35 | URL | 銭形 林造 #eNYijYVw[ 編集]
コメント返し!
ってえらく時間がたってますが、コメント変えさせていただきます。

>りりさん
おめありですー。カフェはそんな破産するほど行きませぬよw
仕事はもうがんばりますww

>ゆっきー
おめありですー。まぁ、顔晒すのは自信があるとかじゃなくてなんとなくなんで・・・w決してナルじゃないですw
ちなみに恋人なんて気づいたら出来てるって感じだと思うんで、あえて探しませんwほしいですけどねw

>ハルさん
いらっしゃいませー。おめありですー。
毎日覗きに来てもらっちゃったら泣いて喜んじゃいますよw

>とっつぁん
いらっしゃいませ。そしておめありです。
仕事はホント肉体を酷使しますね。ちょっと辛いですわwでも、お金をためるためにがんばるのですッ!


皆様ご来場ありがとうございましたー♪
2006/04/25(火) 00:47:29 | URL | まさよし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/3-762b4e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
