日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
そうそう
昨日意気揚々とあんな日記を書いたけどさ、深夜3時ごろ嘔吐しちゃったんだよね。ホントいみ分からなかった。このまま自分死ぬんじゃないかと思った。でも死ななかったからよしとしよう。

おそらく原因は消化不良。食生活の悪さから体がイカレはじめてきてるのか?ゲーセンでガンダムやっても弾幕よけられないし、つーか反応速度が明らかに鈍ったし。危険だ・・・危険すぎる・・・。


ホント死なないようにがんばります。

つーか野菜食べたいけどサラダが高くて買いたくねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
精神的にも肉体的にも疲れが溜まってきているのでしょうか‥
一晩だけ調子を崩したとかならまだ、酷い無理を続けなければ大丈夫かもしれませんが、続くようであれば、病院か専門薬剤師のいる薬局とかで細かい体調を相談してみてくださいね。
アルコールを摂取したわけでもなく日常で嘔吐するというのは少し、ただ事ではないと思われます。
お身体お大事に‥
2006/06/19(月) 10:44:37 | URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
お仕事お疲れさまです・・・w

っていうか、体調不良のバロメーターがゲーセンのガンダムってどうなの!?
野菜か・・・野菜が足りないのか!!
都会に畑はないのか・・・!

あ。
自分でプランターか何かで野菜を育てれば良いと思うよ!
自給自足生活だ!w
2006/06/19(月) 21:50:54 | URL | りり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 12:55:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 13:50:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/31-c93116a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
