日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
全日本プロレスチャンピョンカーニバル優勝者決定戦
さー行ってまいりましたよっ!今年も行ってまいりましたチャンピョンカーニバルっ!今年は自分は東京にいるんで上司が名古屋から遠征して来ました!なんだか新感覚wとりあえず興行はもう最高でした!
ちなみに対戦カードは

鈴木みのるvs太陽ケア

諏訪魔vs小島聰

でしたっ!

まずはみのるvsケア。
みのるはチャンカー初参戦ながら、予選で快進撃を続け、並み居る強豪を必殺のスリーパーで落としまくり予選Bブロックを1位通過。こいつはホントにつえぇ・・・。発言も非常に相手を挑発する内容ばかりでケアを応援する奴が多かった。でも、普通に考えたらケアが不利。みのるが強すぎるんだよね・・・。
試合内容も終始みのるが圧倒。その強さを見せ付けた・・・

がっ!?

一瞬の隙をついてケアが丸め込みに入る!そしてそのまま3カウント!!俺達は大興奮!!他の客も大興奮!!
太陽ケア決勝進出!!!!

そして次の試合。
諏訪魔vs小島。因縁の対決ですね。
ゴングを待たずに諏訪魔が小島に特攻!しかし小島もそれを予想して迎撃。それからぶち切れた小島は場外に吹っ飛ばした挙句パイプ椅子攻撃をも仕掛ける。このまま小島が圧倒して順当に勝つか?と思われた矢先、お約束のブードゥーマーダーズ乱入。そして試合を妨害。挙句の果てに両者リングアウトでカウントをとられてるときに・・・

TARUが諏訪魔をリングに無理やり

上げやがった!


小島はリングに上がろうとするも力尽きリングアウト負け。
諏訪魔決勝進出・・・。

この後ホントにどうなることやらと思ったが・・・・。

大熱狂した決勝は続きでどうぞっ
さて・・・。試合前どんなことでもして勝つと言った諏訪魔が俺からしてみればホント男らしくないしょっぱい勝ち方で決勝進出を決めたわけですが・・・。ダークな気分を吹っ飛ばしてくれるかのように決勝までのつなぎの試合でも楽しめましたよ。

一番良かったのは、健介と勝彦の合体技

鬼嫁殺しが見れたことだね。

あの技はうわさではよく耳にしてたけども、生で見れたのは初めてだったよ?。ホント行ってよかったw


さて・・・そんなわけでいよいよ決勝なわけですが・・・。俺達はケアにスベテをかけることにしました。そして、ケアが勝って最後にブイヤーと叫ぼうと。

試合内容は前半から大荒れ。ブードゥーマーダーズの乱入。そして場外にエスケープしたケアへの攻撃。最低きわまりない行動ばかりだったね。こーゆー公式戦はクリーンファイトが見てて気持ちいいのに気分が悪くなった。で、ケアを応援してると何故か観客席側にいたブラザーヤッシーに罵声を浴びせられたwまぁ・・・いい思い出になったなw
そんな中ケアと諏訪魔の激闘が続く!お互いグロッキーになりながらもカウントは取られない!お互いに必殺技をだしても2.9で返す!こりゃすごい試合だ・・・。
そして!ついにケアが諏訪魔を追い詰めこれをホールドしたら間違いなく3カウントだ!って時に最終最後の事件勃発!!!!

TARUが鉄パイプを持って

リングに上がろうと・・・!?


流石にもうだめだと思った。このままバットエンドだと思った。

しかしっ

視界の片隅にケアのチームメイトでもあり、そしてセコンドに付いてたTAKAの姿が!!

神速のスピードでリングに上がろうとしていたTARUに何故か反対側のコーナーからリングを突っ走って近づく!そしてTARUを

スーパーKで吹っ飛ばした!!

神様・仏様・TAKA様・・・やってくれたよ・・・。

そしてその隙にケアが最後の力を振り絞り、今まで返されたことのない超必殺技で諏訪魔をリングにたたきつけた!!そして3カウントが決まった!!
その瞬間会場のボルテージは最高潮に達した。俺は泣いた(ぁ

太陽ケア、チャンピョンカーニバル

初優勝!!


ケア優勝


素晴らしかった。そしてR.O.Dのメンバーが優勝をしたということで、TAKAがマイクを握りR.O.Dタイム。叫んだ・・・力の限りに叫んだ・・・。

「ウィーアーR.O.Dブイヤァァァァ!」

最後の締めはこんな感じでしたw

ケアはこれをきっかけに3冠ベルトにも挑戦することを表明。これからも全日本プロレスが楽しみでしょうがなくなってきた!


ちなみに・・・・

上司と一緒に試合前メイドカフェにご帰宅したことは言うまでもない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/4-1152aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
