日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
なんかさぁ・・・
ぁ、とうの昔に葬儀やらなにやらはすみました。ただいま俺。


で、なーんか昨日ふと思ってしまったこと。

夜ね、寝る寸前ね。

俺ってさ、正直友達と呼んでいい人っているのかなってね。

んー・・・考えれば考えるほど、自分って寂しい人間だなって思ってしまうよ。このネガティブをどうにかしたいんだけど、どうにもならないんだよね。

実は些細なウソをつかれた。誰とは言わないけどつかれた。
で、遠まわしに避けられてる。こりゃそいつがそんなことはないって言ったにしても確定的。

俺ってウザイ?電話・メール・チャットしちゃいけない?ウザイならウザイとはっきり言ってくれ。嫌なら嫌だとはっきり言ってくれ。そうしないと分からないよ。人の気持ちなんて分からないよ。俺そんなに器用じゃないよ・・・・。


他人の前ではこんなこと言いません。えぇ、言いませんとも。


考えれば考えるほど、悲しくなってくる・・・。そして虚しくなってくる・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 とりあえず私からは全くそんな事ないし、色んな事頑張ってていつも凄いなぁって本当に思ってます。
 私にとって自分も頑張らないとって思わせる人ですよ。

 合う人合わない人はどうしたっているものですから、正義さんがそんな人だなんて世界の定義で決まる事なんてありえません。
 些細な嘘というのも、事情があって正義さんを欺くためではなかったかもしれないし。

 何はともあれ私はどこでばったり合ったって友達だって言われたら嬉しいと思うひとりですよー、と書き込んでみます。
2006/08/19(土) 21:41:25 | URL | 雪 #WE/ETjCY[ 編集]
色々お疲れ様でした

俺も超ネガティブなので「友達だと思っていいのだろうか」とか
結構考える派だったのでよくわかります
何かある度に嫌われてるのかな?とよく思ってました;
確かに言って貰わないと不安にはなりますよね…

とりあえず俺は勝手ながら正義さんを友達だと思ってますよ(´・ω・`)b
なのでまたROで遊んで下さいねー♪
2006/08/20(日) 07:27:56 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
お疲れ様~

昨日は久しぶりにRO内でお話できてよかったっス!
いきなりネガティブに謝られてビビりましたが(笑

とりあえず正直友達と呼んで良い人なんていうものは、自分が友達だと思った全ての人だと思われますよ!
この考え方が違うというなら私の周りから友人が消えます(ぇ

でもその気持ちちょっとわかるよ・・・。
私も言ってもらわないと不安になるから「ねね。私のこと友達だと思ってる?」と聞きまわることが結構あります・・・。
そのたびに「アンタうざっ!」って言われて凹むんだけどね・・・(ノω・、)
とりあえず私は正義さんの友達だと言ってみても良いですか・・・?
2006/08/21(月) 20:55:46 | URL | りり #-[ 編集]
みなさん・・・・

ありがとうございます。

僕は恵まれてますね・・・。
2006/08/21(月) 23:56:16 | URL | まさよし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/46-659e9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
