日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
馬鹿
いつまで同じ事を繰り返そうとするんですか?


今日は恋愛の話です。




あまりにも最低なので読みたくない方は退場を
優しくされるところっといきます。

仲良くなるとすぐ惚れそうになります。

すぐに期待してしまします。


そんなことは絶対にありえないのに、いつもいつも自分でそう思ってしまう。
いい加減に気づけよ。相手に迷惑だって思わないのかよ。


いつもいつも期待して、当然相手にはそんな気はなく、気になる人からメールが返ってこないとか他の男と仲良くしてるとかでストレスがたまる。
馬鹿以外の何者でもない。

ホントにいい加減気づいてほしいです自分。

いい加減この性格直してほしいです自分。

いつもいつもこうなってストレスたまって機嫌悪くなって仕事にも支障がでて・・・。ホントいい加減にしてくれ。


やだ・・・こんな自分が嫌い・・・。

女性をそーゆー目でしか見れない自分が嫌い。


感情のコントロールくらい大人なんだからちゃんとしてくれよ自分・・・。
コメント
この記事へのコメント
やさしくされるのはうれしいですし、コロっといくのは誰しも経験していることだと思いますし、男なら誰しも(女性もそんな人がいますが)感じることだと思いますよ。

私も、優しくされるのは正直弱いですし。

馬鹿といって自分をせめるのはいかがなものかと思います。

えらそうに言って失礼しました
2006/10/13(金) 22:17:35 | URL | リキッド #-[ 編集]
自分の場合はそれが多すぎるのですよ。

何度も何度も同じ事を繰り返しましてね。

成長しないなぁと。
2006/10/14(土) 02:44:43 | URL | まさよし #-[ 編集]
そう考えられることが成長なんではないですか?
2006/10/14(土) 21:52:06 | URL | リキッド #-[ 編集]
自分じゃわからないものですよきっと。

周りがそう思ってくれているのならいいですね。ありがたいこと(?)です。
2006/10/15(日) 01:04:24 | URL | まさよし #-[ 編集]
だいぶ間が空いてしまった
すぐ惚れるのは悪い事ではないのですよ。
ようはそこから正義さんがどうもっていくかで
正とも負ともなるわけですよ。
物は考えようです。
難しいかもしれないけど、ポジティブポジティブ。
その彼女をモノに出来るように願っています(ぇ
2006/10/15(日) 17:58:37 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
なるほど。

ってモノにってw

んー結構辛いものもあるけどさぁ・・・。
2006/10/15(日) 23:40:45 | URL | まさよし #-[ 編集]
お久しぶりです。大変遅いコメントですみません・・・。

優しくされてコロッといくとか、そんなのは本当に皆さんが言ってる通り誰でもありますよ!
私もそうですし!
それはただの好きになるキッカケなだけ。
惚れてもいいじゃないか!
好意を寄せられて不快になる人はあんまりいないんじゃないでしょうか・・・?
好意が過ぎて家までついていったり、カメラしかけたり、一日の予定を全て把握してたりしたらちょっとアレですg

横取り恋愛だってあるんだから、最初は自分を見て無くてもドンドンアタックして最終的に振り向かせられるまでが片思いの醍醐味ですよー!w
ひっそり思って待ってるだけじゃなくて、俺はお前が好きだーって主張してもいいんじゃないでしょうか。
好きになっちゃいけないとか、そんなことはないと思います。
がんばれ!
2006/10/23(月) 18:33:01 | URL | りり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/52-6247d45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
