日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
近況報告
ぇーお知らせがございます。


11/26(日)を持ちまして現在の職場か

ら離脱になりました!



決して退職ではありません。異動なんです。


異動にともなって現在は3連休中です。ま、金がないからどこにも出れませんけどね・・・。これを機会にお金ためてみようかしら。
しかし、まさか自分が異動になるなんて思ってもみませんでしたね。
2年くらいはずっとあの店のままだと思ってました。
それが半年だもんなぁ・・・w長いようで短かった。
でも半年の間で自分的には成長はできたと思います。経験も今までにないくらい多く積み、その経験はこれからの仕事、そして人生の糧と必ずなってくれると思ってます。それだけ得たものは多く、そして大きかったです。



さて、次の店舗はなんと秋葉原なわけです。
また某有名なお店になってしまいますが・・・wとりあえずまぁ、頑張りますよ。あの「ハルク」にいたんですからねw

厳しい店舗にいたからといって天狗にはならず、日々の勉強と研究を怠らずにまたさらに精進しようと思います。


さぁ、これから「まさよし」の第2章スタートですよっ!


ぁ、ちなみに今の関係の仕事の第2章って事ねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばってください。
成長の糧を感じられているようで、素敵なことですね。

こんごずっと働かれるのですか?

いずれにしてもがんばってください
2006/11/30(木) 22:50:56 | URL | リキッド #-[ 編集]
えぇ、そりゃまぁ働かないと食べていけませんからねぇ。
応援感謝いたします。
2006/12/01(金) 23:02:38 | URL | まさよし #-[ 編集]
栄転おめでとうございます!w

先日は遊んでくれてありがとうございました~w
にぶるってみたのは久しぶりだったので・・・というかポリン島にこもりっきりだったので、あまりのウマさにくりびつでしたよ!
またお願いします~。
今度はサクッと飛び降りて誰よりも早くニブルに到着したいと思います(ぁ

お仕事は異動とかするとまた人間関係とか築くまでが大変だとは思いますが、生活のため、お互いがんばりましょうw
2006/12/02(土) 16:57:32 | URL | りり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/56-09e795fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
