日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
デビュー?
本日体調最悪で立ってるのもやっとの状態での仕事でした。


いやぁ・・・辛かった




仕事中に僕宛にお客さんがきました。

なんだか普通のお客さんじゃないみたい。

会って話を聞いてみると・・・・

うちの派遣のボスから紹介されて、僕からコメントがほしいとの事。

あらそうですかということでコメントを残す。

テーマは何故長くこの派遣で仕事を続けられるか

そんなのその人次第だよwww

とか思いつつ綺麗事と当たり障りのないコメントを言う。

そして写真をパシャリ

最後に

雑誌か何かですか?

と訊ねると・・・








フロム・エーです




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


有名すぎて鼻血がでそうにwwwwwwwwwwwwwww


うちのボスも人が悪いよね

なんの相談もなしにそんな人よこさないでほしいよw



つーわけで

雑誌デビューです

コメントと顔写真が載って

フロム・エーデビューですw

ちょっと楽しみだわw
コメント
この記事へのコメント
雑誌に載るとかすごいな(゚д゚;)
仕事熱心な貴方を尊敬します(・ω・)b
2007/03/01(木) 10:23:55 | URL | ばにらあいす #.ub7M4dg[ 編集]
調子最悪なのに、どんな顔で写真撮ったんだ?w
その雑誌は見たことないなぁ。
本屋行くことがあったら覗いてみるよw
2007/03/01(木) 21:00:35 | URL | 隈 #-[ 編集]
>ばにらさん
陰謀のにおいがぷんぷんしますがw
びびりましたおw

>クマ
そりゃ俺レイヤーだし?w
すまいるすまいるw
2007/03/01(木) 23:51:17 | URL | まさよし #-[ 編集]
雑誌に載られたんですか・・・
街角で見かけたらチェックしとかなきゃ・・・w
いやはや、すごいですねぇw
2007/03/19(月) 14:53:43 | URL | シーセ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/70-8075bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
