日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
スポンサーサイト
えーっと
生きてますよー!!w


今いろいろと大変なんですってばwww

ROもログインできないというか

まず課金してないw課金すら面倒だ!(ぁ

ま、そんな状態です。

落ち着いたら戻りますのでまた遊んでやってくださいね。
で、今何をしているのかというとですね

新しいフロアでまーた立ち上げやってますw

自分どんだけ立ち上げが好きなんだと

この仕事始めて最初の仕事も新店舗立ち上げ

異動になってまた1から立ち上げ

新サービスが始まるからそれの立ち上げ

で、今回

正直しんどいですけど楽しいですね。

もともと立ち上がってはいたんですが、再度立ち上げ

理由は前任が仕事しなかったためこのままだと三行半を突きつけられかねない状況だったからですよ。

そこであたくし今必死になって存続をやってるわけです。

POPの展開を見直し、フロアの社員と話をして、営業とも話し合い、什器を復活させて再度展開を見直し・・・。

その中でももちろん件数を追わないといけないってこともあるし、体が二つほしいですね。展開に集中したいけれども件数追わないと・・・。
不器用なんだよ!二つのことを同時に行えるほど俺は器用じゃないんだよっ!w

なんとか慣れるしかないですね。

そんな感じで

一応頑張ってる位置にいますw

ちゃんと生きてますので心配しないでくださいねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
が、がんばです・・・(ノ∀`
私も昨日、一昨日に久々にインしました。
やっぱり間があくと何か新鮮味が増してますね(ぇ
またのんびりまったり遊びましょー

そして身体にはお互い気をつけていきましょう・・・w
2007/05/04(金) 04:27:40 | URL | シーセ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masablg.blog63.fc2.com/tb.php/75-13266d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
