日常の戯言
1度しかない人生。楽しまなきゃ損だね。悔いを残さぬよう、力の限りに生きていこう。
送別会
本日は自分がよくいるコーナー主任の送別会でした。

いろいろあってかなり楽しかったです。
主任は他の店舗に人事異動とかではなく、今の場所を辞めて全く別の違う会社に入るのだそうです。
理由は本人から伺ってました。

なんでも「今のままじゃ成長しないから」

だそうです。

自分は今の仕事はやりたてで、常に目標をもって仕事をしてる状況。うちのチームも常に競いあってる状態なので、まだまだ成長はできると思う。

たが社員となるとどうにも単調になりつつあるらしいのですよ。
彼はこの会社に五年勤め主任になった。上を目指せば店長代理、副店長さらには店長やら課長やらいろいろあるわけです。
彼は主任よりも上にいける人間だと思ってます。

…こんなぺーぺーのくそがきが言うのも失礼ですけどねw

だが、彼は残らなかった。
聞けば更にキツい仕事に行くと。

挙げ句

「ここはすごい楽ですよ?」

とまで。


それを聞いて、自分はまだまだ甘いなと改めて思いましたね。

そしてさらに厳しい道に自ら飛び込んで行く彼は本当に強い人だなと…。

あの人のように強くなりたい…。

僕もこんなところでピーピー喚いてないで、彼のように強くなるべく努力を怠りませんっ!

出会えてよかったと思います。
迷惑ばかりかけたけど、仕事を一緒にして本当に頼りになりました。


短い間でしたが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

新しい会社でも頑張って下さい!

派遣になって戻ってくるなんてなしですよ?w
指定型バトン
なんかりりさんからまわってきたー。
指定型バトンらしいです。

■■■[指定型バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

りりさんからの指定は『メイド喫茶(カフェド)』でしたよ。またなんでこんなものを・・・w

◆最近思う『カフェド』
最近思うって・・・・wまぁ、いいところですよ?マッタリとした雰囲気が僕は好きなのです。

◆この『カフェド』に感動
感動・・・?wうーん・・・感動かぁ・・・。飯がうまい(ぁ

◆直感的『カフェド』
まったーりな場所。東京の中で落ち着ける数少ない場所。

◆好きな『カフェド』
一応全部?w雰囲気も飯もいいしね?。

◆こんな『カフェド』は嫌だ!
あんまりないけど、強いて言うならギャーギャー騒ぐ一般人客?一般人でも静かな人はそりゃいますけどね。

◆この世に『カフェド』がなかったら
いや、別にどってことないと思うけど・・・wでも今なくなったらそりゃ寂しいよねぇ。

◆次に回す5人(『指定』付きで)
おそらくは皆さんやってると思うのでアンカーとさせていただきます。
ちょっと考えてみてくれ
とりあえず、土日に販売応援。で、月曜日にメーカーとの会議を終えてきました。ホント疲れた・・・。仕事のほうはメーカーが新しく食い込んでいく店舗ということなので要するに自分はメーカーのオープニングスタッフ的存在になってる。やってやろうって気持ちと自分で大丈夫なのかという不安が入り混じってる今現在です。



で、話は変わるんですがちょっとこのフラッシュを見てほしい
[ちょっと考えてみてくれ]の続きを読む
ふと思い立って
何を思ったかブログを開設してみる。ちなみに誰にも言ってないw
まぁ、未公開の自分の中の日記(??)みたいなのにしてみようと思う。



なんだか日本語が変だが・・・;


まぁいいか。とりあえず今日もメイド喫茶にご帰宅してきた。明後日も行く予定。明々後日も行く予定。ちなみに明々後日はプロレス。楽しんでくるぜ。




ちなみに明日は仕事。明後日も仕事。あいもかわらず倉庫だけどもまぁ、それなりにがんばってくるよ。うん。

今日はおやすみ。
